「ごきげんTV」で放送されました。4/19

材木町よ市での出店の様子がテレビ岩手のごきげんTVで放送されました。

初出店ということで取り上げて頂きました。

朝市での矢野アナウンサーには慣れているのですが

今回は少し緊張しました。。。

うれしかったことが一つありました。

よ市でたこ焼きを買っていただいた次の日のことです。

神子田朝市に若いカップルのお二人が来られたんです。

「よ市で買ったたこ焼きを食べたら美味しかったので、初めての朝市に来ました」とのこと。

超絶うれしかったです!

たこやき冥利に尽きます。

朝市を盛り上げるのを目的にはじめたことなので、とてもうれしかったです。

これからもがんばります。

よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

⭐️チャレンジに年齢は関係ない
◎「いまさらその年齢で」と笑われても成功するまでこつこつやる。
⏬ちりちりの今まで
前職はサラリーマン。
2年に1回の全国転勤。
✅金融機関でプレゼンとセミナー講師を1,316回経験。
✅ラーメンの食べ過ぎで体を壊す。
⬇️
体力の限界。
忙しくて副業もできなかった。
⬇️
新卒で20年勤めた会社を退職。
⬇️
40歳を過ぎて岩手の田舎に移住。
副業OKの仕事に転職。
⬇️
トレード、プログラミング、ブログ で副業開始(今ココ)。
⬇️
失敗しても成功するまでやり続ける。
⬇️
夢は保護猫カフェ
⬇️
⭐️いつかは猫とハワイ移住。

✳️好きなもの
★猫(鈴がちりちり鳴ります)
★ラーメン、カツ丼、天津飯
★スノーボード
★横浜マリノス
★お寺、仏像
✴️得意なこと
◆人前で話すこと
◆プレゼン
◆営業
☪️断食で-25kgのダイエットに成功。
おいしいものをガマンしないでやせる方法⬇️
https://nekoramen-blog.com/category/断食/

コメント

コメントする

目次
閉じる